チョコの日。。。

皆さんはどんなValentine dayでしたか?
独身の頃から私は義理チョコなど渡さない主義でしたので今日も夫のみです(笑)
ちびっ子と幼稚園が終わってから買いに行きましたが当日の夕方は
そんなに人も多くなくて良かったです。
駆け込みで安いものが売り切れ状態でしたが^^;
私は自分も食べる事を視野にいれてちょっぴり高価なのにしちゃいました(*^_^*)
こんな時でないと高価なチョコなんてそうそう購入しませんし。。。
こんな私も昔は可愛く手作りなんてしていたのですが(笑)
今はとにかく忙しくて時間がないのでごめん!って感じです。

明日は久しぶりにジャザって、その後はジャザの先生方とランチの予定♪
楽しみです。。。
そして元気になってまた制作がんばります。

最近プライベートで気分の滅入ることが多くて何だか山へ登りたいです。
金曜日は夫がお休みなのでどこかへ連れて行ってもらおうかな~
[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/5531999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ここママ at 2007-02-15 08:16 x
チョコ、アタシも自分が食べたい物を選びました。

なかなか日常のストレスはとれないですね(>_<)
身体を動かす事はすごくストレス発散になるから、ジャザやられてるなんていいな~
山登りもいいですね!! アタシは体力無いんですけどね・・・
Commented by mami at 2007-02-15 14:48 x
こんにちは~
今ジャザ&ランチから帰宅しました。
久しぶりに楽しくおしゃべりできてストレス発散です!(^^)!
ここママさんもジャザ如何ですか?(笑)
行橋方面は畠山先生がパワフルでかなりストレス発散できるかも~
私は最近気分が滅入ってて。。。明るい作品作りしなきゃって少し焦ってます。
Commented by komarin at 2007-02-15 22:35 x
明日はダンナさま、お休みなんですね。よかったね!明日は晴れよ。そして週末はおでかけするには天気が良くないみたい。子供さんが園に行ってる間に、ランチデートに行ってみてはいかがかな?
Commented by mami_nene at 2007-02-15 23:20
明日はランチ&お買い物に行ってきます~(*^_^*)
ちびっ子の幼稚園を休ませて秋吉台へ行こうとも思ったのですが。。。
やっぱり止めました(笑)
明日は何か自分の好きな物を買います♪
Commented by しゃんく♪ at 2007-02-16 01:05 x
ジャザってなんだろ・・・
Commented by mami at 2007-02-16 01:53 x
こんばんは~(*^_^*)お姉さま。。。
ジャザはジャザサイズと言ってジャズダンスをお洒落にしたような感じのダンスです。
皆で集まって体育館などでイントラの先生と踊るのです~
痩せる為に去年始めたんだけど体重減らない~\(◎o◎)/!
by mami_nene | 2007-02-15 01:49 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30