人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトは3周年、私は2周年。。。

糟谷岡崎堂さんより「白薔薇100本とシャンパン」
エキサイトブログを始めて早2年を迎えました。
エキサイトブログは3周年を迎えたそうでおめでとうございます。
ブログって本当に便利ですね。PCからでも携帯からでもUPできますし
手軽に出来るので日々の記録としても後から見て楽しいし。
日記帳に書き留めるのも良いのですがブログは何より場所を取らないのが良いです^^;
これからもゆっくりと続けられたらいいなぁ。。。と思います。

今朝からお腹の痛い日でずっと寝て過ごしています。。。
明日は商品UPだと言うのにあまり準備もできずにいます。
横になりながらいろいろ読書などしていました。
最近あまり遠出もしていないのでどこかへ行きたいです。
一番行きたいのは文化の国ヨーロッパです。
写真は新婚旅行で行ったイタリア。
いつかドイツ、フランス、スイスへ行きたいです。
海外は飛行機が怖くて苦手なのですがヨーロッパは文化があるので大好きです。
中世のヨーロッパは本を見るだけでも雰囲気にひたれて好きなのですが
古城や町並みにもすごく興味があり憧れます。
そう、ロマンチック街道にも是非行ってみたいです。
ちびっ子が大きくなったら一緒に行けるかな?
夫と行くのもいいけれど娘といろいろ語りながら行くのも憧れます♪
エキサイトは3周年、私は2周年。。。_c0032212_0554732.jpg



なんと、明日は寧音~nene~のネットSHOPが正式にOPENして2周年です。
ネットSHOP前からもいろいろ活動はしていましたがやはりSHOPをOPENするまでには
長い道のりで感慨深いものがございます。
ここまでやって来られたのも寧音~nene~を優しく見守って下さっているリピーターさま
初めてのお客さま、私とお話しして下さる数々のお友達。。。
皆様に支えられながら今日まで来れました。
心よりありがとうごいざます<(_ _)>
明日のUPも少ないですがお買い上げいただいた方には金額に関係なく
心ばかりのプレゼントをご用意していますのでお楽しみに。
10日(土)に留守にするので時間がなくて13日以降にもう1度UPと、
2回に分けてのUPとなります。
商品数はいつもと同じでそんなにはございませんがお時間のある方は是非ご覧下さいませ♪
by mami_nene | 2007-02-09 00:55 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31