人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休園日。。。

先日の雪に続き今日もお休みな幼稚園。
と言っても、日曜日に年中さんと年長さんの「チャイルドアンサンブル」という
イベントがあり、その振り替えでした。

昨日は久々にお友達のsatoさんと小倉で待ち合わせてお茶しました♪
ちびっ子も一緒でゆっくりお話出来ないかな?と思っていたのですが
途中で私の母がたまたま町中に出てきていたので1時間ほど見てくれるとのこと。
わ~い(*^_^*)ということでsatoさんとデパートのジュエリーコーナーを見て
目の保養。。。やっぱり石って綺麗。。。
その後はスタバでお茶してお話し!(^^)!
そしてリバーウォークのビーズパーツのお店へ。
一般用の実店舗ではシードビーズ以外は購入しないのですがなかなか
良い物があったので購入してしまいました。
初めて行ったけれどなかなかお気に入りになりました。
そして母と遊んでいたちびっ子を迎えに行き、satoさんとお別れして子供の遊び場に行き
1時間みっちり遊びました。
昨日は北九州市長選の日でしたが私は大分前に不在者投票へ行っていたので
ゆっくりと過ごしました。

そして今日はお休みでお昼まではゆっくり、午後はピアノ。。。
その後はちびっ子のお友達のママが用事があるとのことで私が2人を連れて
遊びに行きました。
もちろん外は寒いので室内です(笑)
いつも行くショッピングモールの子供の遊び場で思いっきり暴れて楽しそうでした^^;

夜は問題発生。。。
SHOP用のメールが送信できないのです。何度やっもエラーが出て(/_;)
自宅用のメールはできるのですが。。。何故?何故?って感じで。
どうして~といろいろ見ていると私の使っているブロバイダーの設定が迷惑メール対策で
変更になっていて、それがSHOP用のメールのサブミッションポートとあっていなかったようです。
以前にメールでお知らせが来ていたのですがよく読んでいなかったので
突然変更になっててびっくりでした^^;
今日良く見ると2月5日に福岡県が実施のスケジュールでした。


。。。◆。◆SHOP◆。◆。。。
オーダーのお客さま大変お待たせしております<(_ _)>
水面下でがんばっていますのでもうしばらくお待ちください。。。
そして。。。
大事な事を忘れていたのに昨日気付いた私\(◎o◎)/!
次回の更新は2月10日予定でしたが数日ずれるかもです??
更新をお楽しみに。。。
by mami_nene | 2007-02-06 00:31 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31