人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に時間が過ぎています。。。

お久しぶりです。。。
何かと時間が足りない日々を送っています。
週末は、土曜は夫の実家へ、
日曜日は知り合いが小倉でフリマへ出られるとのことで友人と約束して
行くつもりでいたのですがなんと2度寝をしてしまい起きたら11時過ぎ\(◎o◎)/!
1時間に町中までのバスが2本しかないのと、約1時間かかってしまうので断念(/_;)
結局、日曜日は1歩も家を出る事はありませんでした。。。

昨日は午前中はジャザって午後は制作、午後はちびっ子のピアノに
それが終わった後にちびっ子のお友達を連れて公園へ。。。
流石に元気なちびっ子2人の相手は体力使います^^;
でもお友達のママも少し休めて、ちびっ子もとても楽しく遊んでくれたので良かったです♪
その後はお友達のお家で夕食まで頂いてしまい。。。ご馳走さまでした<(_ _)>
帰宅したのは9時前で、ちびっ子はお風呂も入らずに寝てしまいました。
今週は夫が夜中までいないので夜は自由な時間の使い方が出来るので嬉しいです。

今日は何だか疲れが溜まっていて先ほどまで休んでいました。
何だか関節が痛いような気がするので発熱の感も。
気を付けなくては~
金曜納品のアクセサリーが数点あり、まだ5点しか出来ていない。。。がんばれ!私!

明日は夫がお休みなので以前から気になっていたお店などに行く予定です(*^_^*)
そして夕方からは先日行きそびれたマッサージへ行く予定です。
そして明日は月に1~2回のお弁当日です。
何か可愛いものが作れればよいですが。。。先日の化け猫のこともあるし
只今考え中です(笑)

画像は先日から少しずつ制作している次回のUP作品です。
日曜日にはUPできると思います。。。

何気に時間が過ぎています。。。_c0032212_18421558.jpg

by mami_nene | 2007-01-23 18:45 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31