人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フグ。。。

今日は私の実家へごあいさつに行きました。
いつもは1日に夫の実家で2日に私の実家、なのですが今年は都合上今日に。
都合と言うのは母が美味しいフグがあるのだけれど配達が5日からしかできないから
その頃お出でと言っていたので今日になりました。
普段はスーパーで2000円位のお刺身でも迷って買わないのですが^^;
ご馳走になるので沢山食べてしまいました~
やはり高い本物は違いますね(笑)
お刺身はもちろん、皮も美味しかったし、鍋も全て美味しくいただきました。
あとは松坂牛のローストビーフ♪これも大変美味でした。
普段は絶対に自分達では食べない(買わない)ので本当にありがたいと夫と沢山頂きました。


猿の続報。。。
近所のミク友の☆achina☆さんの日記にも同じ日に猿のことがアップされてました(笑)
やっぱり幻ではなかったんだ~と改めて思いました。
私が見た後に☆achina☆さん方面へ向かった模様。
警察に通報したら警察にも猿の目撃談が相次いでいたらしく、
パトカーを出して捜索中だったとか^^;
でもその後の情報は???
かわいそうなお猿さん。ちゃんと山へ帰れたかな~?と心配です。
by mami_nene | 2007-01-07 03:19 | 家族

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31