人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄払い。。。

今日はお昼までゆっくりと過ごしました。
お昼からは近くの大型ショッピングモール「サンリブシティ」へ。。。
昨日も行ったのですが^^;今日は「マギー審司の新春マジックショー」があったので
ちょっぴりミーハーに見に行ってしまいました(笑)

厄払い。。。_c0032212_12482082.jpg

耳が大きく
なったところです~

マジックショーと言うよりはネタ的な感じでしたがとても面白かったです。
ちびっ子もすごく喜んで、マギー審司さんが会場に問いかけたときは
「ハーイ、ハーイ!」と手を上げていました。
最後は前の方に一人で行って釘付けで見ていました。
ラッキーに心を奪われたようで家にあるアライグマのぬいぐるみで
ラッキーと言ってずっと遊んでいました(*^_^*)

ショーを見てからは毎年交通安全祈願で行く宗像の宗像大社へ行きました。
私は前厄だったのでお払いも。。。
この前終わったばかりなのに女の人の厄は早いですね。。。
今年から3年間は厄払いしてゆっくりと生活していこうと思いました♪
by mami_nene | 2007-01-03 00:58 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31