人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね。。。

毎日寒いですね。。。
私はとても寒がりなので朝が辛いです(>_<)

今日はちびっ子2回目のお残りさんをしてもらいました。
お残りには憧れがあるらしく、とても嬉しそうでした♪
でももうこれからはめったにお残りはないと思いますが(笑)
ちびっ子がお残りさんをしてくれている間は私はいろいろと作業。
でもなかなか進まないんです(ToT)
そして行き詰ったので4時半にちびっ子をお迎えに行って、その後は公園で遊びました。

今日もジャザへは行けなかった。。。
明日も今月最後なのにちびっ子のインフルエンザの予防接種があるので
行けそうにありません。。。
筋肉が間違いなく脂肪へと変わりつつあります^^;

イベントでの作品数は相変わらず増えそうにないので皆さん、期待して来ないで下さいね。。。
と、ちょっぴり弱気です。
その代わりに写真を少し持って行く事にしました。ごまかし??
後は材料を少し(本当に少しだけ)を持って行きます。
ラリマーの丸玉をインクルがあるものなのですがAランク位の物を少し販売します。
私的にはAランクですがそこら辺のラリマーの中では高グレードだと思います。
これは思い切って1個1300円~2000円での販売予定です。
でも、ラリマーの価値を分かる方にはかなり特価なのですが
ラリマーの丸玉の相場を知らない方には「何で石1個がこんな値段??」って思うかもですね^^;
私自身は今は準備よりもいろいろと他のブースを見て周れる事の方が楽しみです♪
あと、手作りコンテストなるものがございまして、そこへ寧音~nene~も
リングを1点出品します。
お客さまの投票形式でのコンテストですので会場に足を運んでいただいた方は
是非ご覧下さい<(_ _)>
投票はこれ良いな~と思ったものに正直に入れて下さいね(笑)

他の方の作品は大きいのが多いので私のは一番小さいかも!?
すこし寂しいかも知れませんが思いいれはたっぷりですので!(^^)!

今日は少しですがストラップとしおりを制作しています。
しおりは自分が使っていてなかなか良かったので制作しています。
お気に入りの本にお気に入りの石のしおりなんて素敵だな。。。と思って。

明日は友人Sちゃんがやってきてまたまたお手伝いをしてくれます。
今回は値札付けです。
後は領収書へのハンコ押し。
こんなにこき使ってごめんね(/_;)終わったら焼肉が待っているのでがんばってSちゃん♪

それえは私もあと少し作業して休みます~
by mami_nene | 2006-11-30 01:50 | イベント

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31