人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展。。。

昨日はちびっ子の幼稚園でちびっ子たちの作品展がありました。
小さな子達が廃材をを利用したりして制作した作品や絵など沢山ありました。
年長さんや年中さんになるとレベルも違ってすごいな~と感心させられました。
写真はちびっ子の作品です。

作品展。。。_c0032212_9562932.jpg
自画像らしいです♪

テーマは自分の笑った顔に
なっていました
作品展。。。_c0032212_9565094.jpg

こちらはどんぐりの
ケーキです。


作品展。。。_c0032212_9563824.jpg

年少さん共同作業の
大きなケーキです


他にも紙コップと松ぼっくりで出来たケンダマや切り絵のお花など沢山ありました。
一緒に見ると「これ作ったの~」とか嬉しそうに説明してくれました(*^_^*)
来年はまた成長した作品が見れるのかと思ったら今から楽しみです。。。


昨日は3時すぎまで起きていたので今日は祝日で幼稚園がお休みなので
ちょっとゆっくりと寝てしまいました^^;
ちびっ子はお昼ごはんを食べたら外で遊びたいらしいです。。。
今日は作業はお休みで遊んで参ります。。。
by mami_nene | 2006-11-03 10:08 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31