人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンサファリ。。。

今日はちびっ子をずる休みさせて遊びに行って参りました♪
行き先はいろいろ迷ったのですが、なかなか行けないところで
大分のアフリカンサファリです。
行楽日和で暑い位でちょうどよかったです。
ちびっ子も本当に楽しそうでした(*^_^*)

アフリカンサファリ。。。_c0032212_2383219.jpg

キリンさんと
ちびっ子。

私と夫がカメラを持っていたのでちびっ子も自分も撮りたい~と私の携帯でパチリ。
 ↓
アフリカンサファリ。。。_c0032212_23152260.jpg

ちびっ子撮影の
キリンさん♪


他にも沢山いたのですが撮影するよりも見るのに忙しくて
途中から撮影は夫にお任せしました。

今日は沢山遊んで本当に楽しかったです。
ちびっ子もいろんな動物が見れて大喜びでした。
トラが車のすぐ横に来た時には係りの人が遠ざけてくれひやりとしました。
個人的には車の上にトラが乗ってもよかっのにと思いましたが、
爪などで車に傷が付くといけないから止めたのかな?
いやいや・・・凹みますよね、乗ったら^^;

明日は早朝からオモチャ屋さんへ出かけます。
目的は任天堂DSです。
あっ、私やちびっ子のではないですよ^^;
私の母が還暦を迎えるので以前から欲しいと言っていたのでプレゼントするのです。
土曜日に入荷なので朝一でお店に行ったら買えるかな?
もしも買えなかったら来週また挑戦します。
明日はちびっ子の仲良しさんのお引越しもあるので寂しいかも。。。
お別れをするまで少しでも遊べたらいいな。。。
by mami_nene | 2006-10-27 23:23 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31