人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坐骨神経痛。。。

出ました、久々に坐骨神経痛が(>_<)
右の腰から下、足の付根、ひざにかけて抜けるように痛だるいです。。。

今日は先週からお休みしていたジャザに1週間とちょっとぶりに行ってきました。
休んでいたので先生もHPを見て下さっていた様で心配して声をかけて下さり
ちょっぴり感動♪
K先生~気に掛けて頂いてありがとうございます(*^_^*)
来週からまた元気にジャザりますのでよろしくお願いします。。。

年齢のせいか?久しぶりに体を動かすと帰宅した後に疲労感が。
ちゃんとストレッチもしたのに体がだるい。。。
そこへ昼からずっと作業して、夕方はちびっ子と遊んだので
今日は腰に来ています。

ちびっ子は今日は遠足でどんぐりを拾ってとても嬉しそうに帰宅しました。
今週初めに幼稚園に持っていたジュースのパックを入れ物にして。。。
ちなみにこんなの↓

坐骨神経痛。。。_c0032212_0563659.jpg

自分の入れ物は
自分で作ったらしいです。
色紙を切って貼るだけ
この様な工程がとても
楽しいのでしょうね!(^^)!


夕方からは公園にこれをぶら下げてまたどんぐりを拾いに行きました。
よほど楽しかったらしい。。。
その後はずっと滑り台などを堪能し、満足したちびっ子を連れて
そしてお買い物に行ったのでした。
帰宅したのは7時。。。
今日は夫がいないのでゆっくり自分達ペースです(*^_^*)

今日は流石に痛過ぎるので今から少しだけ作業して休みます。
明日は早起きしてがんばります~
by mami_nene | 2006-10-13 01:05 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31