人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。。。

昨日は疲れすぎて今朝の9時まで爆睡でした。。。
何もかもが初めてでしたのドキドキでの参加でした。
小さい子の運動会はよそのお子さんもみんな可愛くって楽しかったです。
春まではずっと一緒だった我が子が、園児だけの集団で
入場行進ができている姿を見るだけでも感動でした!(^^)!
しかも踊っていたりするし。。。

幼稚園の運動会はお父さんお母さんのビデオ大会?位に皆さんビデオやカメラを
持って走りまわっておられました。
我が家も夫がビデオとカメラを別に持って撮ってました(笑)
私もカメラ持って行ってたのですが途中で夫が撮ってるからいいか。。。と
撮るのを止めて見るのに専念しました。
なので今日の写真は私のカメラなのでいいショットがありません~
夫のはまだ編集中とか。。。

運動会。。。_c0032212_1411911.jpg

紫の帽子の一番右が我が子です♪
運動会。。。_c0032212_1413445.jpg

こちらは真中のピンクの靴の子です。
ピンクの靴は例のプリキュアです(笑)
でも早く走れてなかったよ~

私の三輪車競技ですが、最近までちびっ子の三輪車に乗ったりしていたので
なかなか早くこげたのですが。。。最後に転んでしまいました~\(◎o◎)/!
はずかし~
でもとっても楽しかったので来年もエントリーしてみようかな???
夫には私のビデオは絶対に撮らないで!と言っていたので良かったのですが
なんと・・・義父が撮っていたようです(ToT)/~~~
お願いだからそのビデオは処分して~

お客さまから一番盛り上がるのは保護者リレーとメールを頂いていたのですが、
最後のメインにパパのリレーがありました。。。
砂煙が出るほどのすごいレースで本当に一番盛り上がってびっくりしました。
あれには夫は出せないなと思いました。
絶対に怪我をする(笑)

最後に一人ずつ、担任の先生が金メダルをかけて下さり、ちびっ子は
とても嬉しそうでした。
良い思いでができて良かったです。

先生方も本当にがんばってらして心から感謝ですm(__)m


今日は始終ゆっくりと自宅で過ごしました。
今夜からまた制作をがんばっています。
来週のUPを最後にしばらくHPは休眠して水面下での活動に入ります(笑)
明日は元気だったら午前中はジャザって、午後は制作に没頭します~
by mami_nene | 2006-10-02 02:01 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31