人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様。。。

今日も朝からずっと雨。。。
ジャザもお休み(/_;)
お天気が悪いと写真も綺麗に撮れないので嫌です。
今日お写真お送りした方へは暗い画像でごめんなさいですm(__)m

折角、夫が久しぶりにお休みなのに台風が接近中。
どうやら今のところ直撃の様子。
今日はちびっ子の幼稚園がお昼までだったので食料などを
買い出しに行きました。
明日の天気予報を見てガムテープを窓に貼り貼りしなくては!

最近のオーダーの一部をご紹介♪

雨模様。。。_c0032212_0561293.jpg


ルビー&ダイヤの高品質なピアス。。。
お客さまに許可を頂き私も真似しちゃいます~!(^^)!
でも今は我慢。。。
10月に入って時間が出来たら制作予定。

本日はブレスレットなど出来ました♪
Aさま~火曜日に位にまとめて4点ほどお写真お送りできるので
もうしばらくお待ちくださいね♪

明日、明後日は家族でどこかへ行きたいのですが台風の行方次第。
皆さんも雨には気を付けて下さいね~
by mami_nene | 2006-09-17 01:01 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31