人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズグランプリ2006。。。

本日もUP後早々のご購入をいただきありがとうございました。
次回は秋色でデザインしてます!(^^)!

昨年まではいろいろ挑戦したい事も合ったのですがちびっ子がいるので
なかなか出来ず、今年は幼稚園に入りいろいろ挑戦するぞ~♪と思っていました。
今年は各種コンテストに初めて挑戦してみました。
最初は春の
「ビーズアートジャパン大賞2006」→入選
次に同時期のビーズバランス主催の
「クチュールジュエリーコンペティション」→スタッフ賞受賞
最後に夏の
「ビーズグランプリ2006」→佳作入選

3つ挑戦して、なんとか3つとも入賞入選で入ることが出来て自分なりに
満足はしていないのですが自分なりに納得の結果でした。

9月に入ったら時間を見て今年のコンテスト結果のページを作りたいと
思いますのでお時間のある方はご覧下さいませ。(*^_^*)

最後の「ビーズグランプリ2006」は8月30日から全国を巡回展示で回ります。
私のは佳作ですので隅っこにちょこんとあるだけだと思いますが
お近くの方はお時間ございましたら是非足をお運び頂けると嬉しいです。
私はリングを1点出してそれが佳作に入りまして展示されます。
(本当に隅っこだと思います・笑)

現在決まっている巡回先は下記だそうです。
あとは決まり次第お知らせ致します。

入賞作品展開催予定
・ 8/30 (水) ~ 9/4 (月)  東京・日本橋高島屋
・  9/6 (水) ~ 9/11 (月)   愛知・ジェイアール名古屋タカシマヤ
・ 10/26 (木) ~ 11/1 (水)  北海道・さっぽろ東急百貨店

受賞者の方の作品はこちらでもご覧いただけます。
皆さんとても素敵!
私はまだまだ修行です。。。

ちなみに私のはこんなの ↓
タイトルは「情熱」
黒で静を、真っ赤な薔薇で心(情熱)を表現したつもりなのですが。。。

ビーズグランプリ2006。。。_c0032212_025680.jpg



↓ これはビーズアートジャパン大賞の時の作品
ビーズグランプリ2006。。。_c0032212_024041.jpg


闇夜に羽ばたく蝶をイメージしたのですが説得力に欠けていたようです^^;
まだまだですね。。。
蝶はお友達のLapinさんが作って下さった素敵なものでしたのに上手く活かせずに
ごめんなさい~(>_<)
また作って下さいねm(__)m\(◎o◎)/!(*^_^*)m(__)m

来年は何か大きな賞(賞金?)を取るを目標にがんばりたいと思います(笑)
by mami_nene | 2006-08-29 00:12 | 創作

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31