人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました。。。

今日もお天気が悪く室内にお出かけしようかといろいろ考えました。
私は福岡市博物館へエジプト展をすごく見に行きたかったのですが
それを夫と話しているのを聞いたちびっ子が、先日行った
北九州市の「いのちのたび博物館」と勘違いして、
「はくぶつかんいくの?わ~い!」と喜んでしまって^^;
エジプトのミイラなんて見せたら怖がるしゆっくり見れないだろなぁ。。。
と、あきらめました。

結局今日はお昼からマッサージに行ってきました。
マッサージの前に子供のプレイランドに寄って1時間ちびっ子を遊ばせました。
マッサージは私の実家近くでいつもの鍼灸医院。
そこで先生に言われました。
「また肥えた?腕が少し太くなったんじゃない?
前より筋肉がついてるよ」~って。
「太ももも筋肉ついたんですよね~」とお話すると
足は触ってすぐにわかったと・・・
プチショック!(>_<)
先生は全盲なので人よりもとても敏感です。
これからもっと増えるよ~と脅されてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気合を入れて食事も制限したほうが良いのでしょうね。。。

でも、
でもでも、
今日は私の実家で焼肉をご馳走になってしまいました^^;
近所に美味しいお店があるのでそこで頂いたのですが、あまりの美味しさに
沢山食べてしまって。
少し反省(ToT)

結局ジャザにも行けずに今日も何も運動はしませんでした。

来週までちびっ子が夏休みなのでそれまでは遊んで、その後に
また気合を入れなおしてジャザと作業がんばります♪

オーダー再開のお客さまももうしばらくお待ちくださいませm(__)m
オーダー再開は9月上旬を予定しております。
詳細はまたSHOPでお知らせ致します。
明日は夜になりますがSHOPの更新もさせて頂きます。
by mami_nene | 2006-08-20 02:17 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31