人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中。。。

今日は朝から水曜のUPに向けて準備していましたが、
微熱と鼻水に勝てずに11時~14時まで寝てしまいました。
今日は鼻炎が出て、朝からティッシュを使いまくり。。。
そして鼻炎に伴う頭痛と微熱(/_;)
痒いと思って腕の内側や太ももの内側を見ると蕁麻疹。。。
恐るべし夏風邪です。
私の持っている自病が全て出てるって感じです。

今日は先ほどまでサッカーを観戦していました。
残念でしたがまたがんばっている姿が見たいです。
外国の選手もすごいですが、やはり日本が出ているほうが
ワールドカップに興味も湧きます♪
決勝トーナメントまで残って欲しいです。。。

今日はとても嫌なことがあってブルーだったのですが、
先ほどから作業しようと思い、綺麗な石を見ていると何だか
幸せな気分になって来ました。
単純??

悪い事を考えているとストレスも溜まってくるのでまたリフレッシュして
がんばろうと思います。。。

今週は夫が夕方帰宅する勤務なのでちびっ子と遊んでくれるので
作業も捗ると思います♪
そう言えば夫は今月ボーナスなんですが、
何でもいつもより期待できるそうで、今日さっそく電気屋さんに行って
ビデオカメラのパンフをもらって来てました(笑)
私も何を買ってもらおうか考えておかなくては。

。◆。◆SHOP◆。◆。
明日準備をがんばってあさってUPします~
また少しですが。。。
今回はシルバーをお出しします。ダイヤもあります~
by mami_nene | 2006-06-13 00:35 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31