人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み頂きます。。。

トップページでもお知らせしていますが、来週は
お休みを頂きます。
病気とかではなくて、個人的なお休みです。。。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m

今日は夜から雨が結構降っています。
明日は激しい雨らしいです。
これも台風の影響ですね。。。
明日はちびっ子の保育参観があるのですが、
雨だと自転車で行けないので出勤前の夫に連れて行って
もらわなければ。。。
今日はお出かけして歩きすぎて足が痛いです(>_<)
なので明日は歩きたくないかも。。。です。


画像は先日のオーダーの作品。
これでもか!!ってくらいダイヤを使用しています(笑)
手に取ると重量感があって素敵です(*^_^*)
私も欲しい。。。
お休み頂きます。。。_c0032212_0325236.jpg

お休み頂きます。。。_c0032212_033660.jpg


いつもお客さまのオーダーなどを制作していると
ついつい自分の物が欲しくなってしまいます^^;
でも、
でも。。。
いつも気力がなくて作れません。。。
お客さまのものは気を抜かずに全力で制作できるのですが
それが終わると自分の物を制作する意欲が。。。(/_;)

夏に向けてプチジュエリーが欲しい今日この頃。
自分の誕生日には何か制作してみようかな?

あっ、そうそう。
今日は友人Sちゃんとファンケルに行っていろいろと
測定してみました。
骨密度とか、水分量とか、体脂肪とか。。。
結果は2人とも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐ろしいものでした。。。
ここではご紹介出来ない。
絶対出来ない(笑)

ちょっとステーキを食したことを後悔?したかも。

来週から運動を始めようと思います。

SHOPの作品はまた数点になりますが日曜か月曜位に
UP出来たらします~
by mami_nene | 2006-05-19 00:42 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31