人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ぷち乗馬。。。

今日は快晴ですが夫は休日出勤。
ちびっ子を連れて近くのショッピングモールへ。
11時から先着100名に大きな風船(ジャンピングボール)が
もらえるとのことでがんばって行って来ました!(^^)!
到着したらすでに沢山人が並んでいたのですがなんとか
Getできました♪
子供には並んでもらえると言う工程が嬉しいみたいです(*^_^*)

その後はいろいろとお店を回り、ランチをしてオモチャ屋さんへ。
ちびっ子も満足しただろうと、そろそろ帰ろうと思って外にでると
GWとあって、お店の前に移動ふれあい動物園が来てました。
入るときは風船で頭がいっぱいで気付かなかった^^;
もちろんちびっ子は釘付け。。。
でも怖がりなので絶対に自分では触りません(笑)

でも今日はすごい進歩で、恐々ですが私が持っているマウスや
ヒヨコを上からなでなでしてました。
そして。。。なんとポニーに乗ると言い出して。


初ぷち乗馬。。。_c0032212_15102315.jpg
乗りました!(^^)!

一人で乗れて
すごい進歩です♪



その後も触れないのに動物を見ると言って、結局その場で1時間半。
とても疲れましたがちびっ子には楽しい時間が過ごせたようで
とてもよかったです
by mami_nene | 2006-05-04 15:15 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31