人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から一日保育。。。

ちびっ子が今日から一日保育になりました。
昨日家庭訪問でちびっ子の園での様子を先生からお聞きし
少し不安になったのと、ちびっ子もがんばっているんだなぁと
いろいろと思い、切なくなりました。。。
慣れない中でお着替えも、水筒からお茶を注いで飲むのも
家では親がやってくれるけど、幼稚園ではすべて自分で
やらなければならない。。。
これが社会生活の第一歩なのですね。。。
寂しいけど私も慣れなければ(>_<)

お写真はオーダー頂いた方のラブラドライトです。
SVはこれからの季節に爽やかです!(^^)!
今日から一日保育。。。_c0032212_13425245.jpg



次回はSHOPにもSVをお出しする予定です。

少しお手入れのお話。。。
SVもK14GFもご使用後にお手入れをきちんとしていれば
特に洗浄などしなくても綺麗なままお使いいただけます♪
少し面倒ですが、ご使用後にその都度ティッシュなど柔らかい布で
汗や汚れを拭いていただいてなるべく空気を遮断した状態で
保存して頂ければ良いのです。
ジュエリーBOXなどでの保管は空気に触れることが多いので
汗などの汚れが付いたまま入れてしまうとその部分が
変色する場合がございます。
変色しても洗浄で元には戻りますが、汚れがひどすぎると
SVもK14GFもなかなか元に戻りません(>_<)
汗などが付着していない場合は空気に触れていても
変色はないのですが。。。

当店でお付けしている保存袋をお使い頂ければ効果的ですので
面倒かと思いますが是非試してみてくださいね(*^_^*)
by mami_nene | 2006-04-28 14:02 | shop&育児

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31