人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。。。

毎日沢山のアクセスをありがとうございますm(__)m
この場から失礼します。。。

今週はUPはございません(>_<)
商品ページもsold outが目立って、見にくくなって申し訳ないです。
ギャラリーも更新しないまますみません(/_;)

来月の初め位には綺麗な見やすいページに致します。
今はする時間が無いので。。。(言い訳^^;)

リングは桜をまだ出したいのですが桜の時期が来てしまいました。
まだ出来上がっていないのでもうお出ししても遅いですね。。。(悲)

今週はお待たせしているオーダーのお客さま最優先で、
来週はSHOPにお出しするものをがんばって制作していきます。
今月末までのUPを目指して。。。
サファイア(高いけれど)もありますので楽しみにお待ちくださいませ。
もちろんリーズナブルなものも。。。♪
お勧めはプチフープシリーズ。
いろんな天然石で可愛いです。。。まだ制作途中だけど(笑)

お客さまのご提案で小さいサイズのフープをお作りしたのですが
他のお客さまからも良い評判を頂きました。
Nさんありがとうございます(*^_^*)


あっ、あとちびっ子の幼稚園バックも作らなければ。。。
制服もサイズが大きいので少し詰めたり、ボタン付け替えたり、
あと名前を沢山書かなければいけません。
初めての幼稚園なのでチンプンカンプンです(泣)
中でも名前書きは大変そう。
お道具箱などいろいろ貰ってますがすごい数です。
道具に加えて制服など持ち物全部に書くなんて(@_@;)
世の中のお母様は偉いです。尊敬。

入園式まであと3週間を切りました。
急がなければ~
それでは。。。
by mami_nene | 2006-03-24 00:24 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31