人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ~な休日。。。

今日は夫は朝早くからお昼まで国家検定の試験があるとかで
お出かけ。。。帰宅後は夜から仕事のため昼から睡眠予定。
私はSHOPをお休みにしてもどうしても本日中に仕上げなければ
いけない作品があり。。。

夫の両親にお願いしてちびっ子をみてもらうことに。
わざわざ隣の行橋市から30分かけて迎えに来てもらい
連れて行ってもらったのですが、、、
家を出て40分ほどで電話が!
「ママ~って泣いて止まらない。どうしようか~」と(>_<)義母

結局寝る前の夫と一緒に行橋まで迎えに行きました^^;
着くなり私にべったりでそれもまた可愛い(←親バカです.笑)

お昼はもちろん制作は出来るはずもなく。。。
一緒に2人でショッピングモールへ行き遊びました。
子供の大好きなトイザらスで1時間ほど遊びました~
もちろん見て遊ぶだけ。。。(笑)
我が家はおもちゃだらけなのでこれ以上増えては困るし、
ちびっ子も欲しがらないのでいつもここへ来た時は遊んで
帰るだけなのです^^; (お店の人ごめんなさい)

帰りは夫も寝ているのでちびっ子とゆっくりお茶して帰りました♪


でも。。。
そのかわり。。。
今夜は眠れそうにありません(T_T)

今からがんばります。。。

。◆。◆SHOPより◆。◆。

お休み中ご注文いただいたお客さまごめんなさい。。。
今から返信メールさせて頂きますm(__)m
金曜日にご注文頂きましたお客さまへは明日の午前中発送を
予定しておりますので発送メールが届きますまでしばらく
お待ちくださいませm(__)m
by mami_nene | 2006-02-13 00:14 | shop&育児

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31