人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由時間。。。

先ほどちびっ子が私の母とお出かけしました。。。

やったー!(^^)!

母は1時間おき位にちびっ子の様子を写メしてくれるし、
安心して預かってもらえます♪

夫もお仕事・・・

これは計画を立てて時間を大切に使わなきゃですね。
オーダーの制作、溜まったファイルや溜まった帳簿付けの整理、
大好きな石たちの整理。。。やることは沢山!

でもその前に一人の時間を満喫しなきゃ(>_<)
ということで。。。
今久しぶりに洋楽のバラードを聴きながら珈琲を淹れています♪
音楽は大好き。。。
クラッシックが大好きで昔は良く聴いていたのですが、最近は
ちびっ子がいるのでゆっくりと聴くことができません(/_;)
ちびっ子との時間もすごく大切ですが、
たまにはこんな自分だけの時間も素敵。

写真は私の疲れた手ですが^^;

自由時間。。。_c0032212_1318248.jpg今日UPのリングです。。。
してみるとこんな感じ。。。

左の中指にしてみました。サイズは10号の指なんですが
この季節は乾燥するので汗で引っ掛かることもなくゆるい感じです
ビーズのリングは季節や温度で指の調子が変わるのでいつも
お使いの貴金属のリングより1サイズくらい大き目がお勧めです。

それでは皆さんもよい週末を。。。

SHOPプチ情報。。。
やっと高品質なシリマナイトが昨日届きました♪
質の悪いものは嫌だったので高品質!ってお願いしたものです。
あと春に向けて可愛い珊瑚のリングを制作中~
お楽しみに♪
by mami_nene | 2006-01-21 13:23 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31