人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます。。。

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様小さなSHOP寧音~nene~を
よろしくお願い致しますm(__)m

昨日は大晦日。。。でも特に行くあてもなく、
家族で食料他のお買い物へ。。。
ショッピングモールへ行ってちびっ子はご機嫌でしたが
夫と私は人の多さにグッタリ(+_+)

夜は夫はK-1やプライドが見たいのにちびっ子は面白くない様子。
隣の部屋で見ようとしたらついてくるし・・・
仕方なく携帯TVを出して見てたらそれをちびっ子に横取りされ、
。。。
結局リビングのTVでいろいろ格闘技やお笑いなどとチャンネルを
変えながら夫と私が、(録画しても見る時間ないですし)
ちびっ子は携帯TVで遊んでました~

ボビーVS曙 小川VS吉田 のK-1とプライドは重なっていたので
ちびっ子にお願いして携帯TVと両方で各番組を見ました。
私は格闘系は見てて痛いので嫌いなのですが
今回のボビーVS曙 小川VS吉田だけ見ました。
特に小川VS吉田の試合は素人目にも面白いのが分かりました。
でも痛そ~、終わって骨が折れてたと聞いてからは
リプレイも見たくありませんでした(>_<)

横で夫がいろいろ説明してくれるのですが。。。
あんまり誰が強いとか聞いても分からないし(笑)

明日は朝から御参りや挨拶回り、夜は夫の実家と大忙し・・・

オークションにも出品を考えているのですが4日以降になりそう。。。
いくつ出品出来るかわかりませんがまた500~少し出そうと思います。
ご興味のあるかたは4日以降に見てみて下さいね(#^.^#)
by mami_nene | 2006-01-01 01:35 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31