人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ですね。。。

寒い~(>_<)です。。。
本当に冬がやって来たのですね。

今日は予定もなかったので寒い中ちびっ子とショッピングへ
行って来ました。
特に購入予定もないのでちびっ子が以前から欲しいと言っていた
きのこの椅子を購入。
椅子と言っても硬いクッション?みたいなので・・・
冬ですね。。。_c0032212_130813.jpg←こんなの

大人も正座するときにお尻に引いて使ったら良いみたいです♪
ひざが痛くないし。。。

明日は先日行った家計簿講習会の詳しいものが行われるので
また参加してきます。

SHOPは今日から少しずつ出来たものからアップして行きます
クリスマスまでもう少しですね♪
by mami_nene | 2005-12-02 01:34 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31