人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー。。。

今日も夫はお仕事。
お昼からちびっ子を連れて来年からお世話になる幼稚園の
バザーに行って来ました。
いろいろ見たいなと思っていたのですが。。。
結局ちびっ子は園庭で遊ぶのに一生懸命だったので
ぜんぜん見れませんでした(/_;)
でも久しぶりに外で沢山遊んだので良かったのかしら?

来年の春からちびっ子が幼稚園へ通うようになると
私には時間が出来るけれど少し寂しいなぁ。。。とも
今から早くも思っています。

明日も夫はお仕事。。。
海(干潟)にでも行ってカニを捕ってあげようかな?
でも寒いだろうな。。。
干潟へ行くと広いのでいつもとても楽しそうなのですが
どうしよう???

SHOPの更新は多分火曜日になると思います~
by mami_nene | 2005-11-20 00:57 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31