人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにスワロで編み編み

今日は久しぶりにお友達へのぷちプレゼントとして
スワロでモチーフを編んでみました。

1つは魔法使い風の犬。
分かりにくいけどマントと帽子を着けてます♪
あっ、魔法の杖もね。

もう1つはみんなが知っているQooちゃん・・・風?
と一応付けておこう。
スワロのアレキサンドライトで編んでいるので色変わりして
楽しめます~
蛍光灯ではブルー、太陽光(白熱灯)ではパープルです。
不思議ですね。。。
久しぶりにスワロで編み編み_c0032212_2357231.jpg

携帯カメラなのでちょっと暗め。
でも綺麗なんですよ。。。


明日はまたお昼から幼稚園の説明会です。

もうコスモスの時期ですね。
皆さんはどこかへ見に行かれましたか?
私は毎年いろいろな名所へ見に行くのですが、
今年はどこから行こうかな?といろいろ考えています(*^_^*)
楽しみです。

お花を見ていると幸せな気分になれるので大好きです♪
by mami_nene | 2005-10-07 00:02

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31