人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放(*^_^*)

世間は3連休。。。
我が家は~いつも通りです^^; 夫は仕事でいません。

昨日は自転車でちびっ子を乗せて少し離れた
ショッピングモールへお出かけ♪
ゲームで大きなぬいぐるみをGet出来て大喜びでした(*^_^*)

今日も朝からどこかへお出かけしたがっていましたが、私も
仕事の方が忙しくて。。。

そしたら。。。
私の両親が「近くまで来たから・・・」とやってきて、
ちびっ子をグリーンパークという大きな自然公園に連れて行って
くれることに(*^_^*)
と言うか、半ば私が強引にお願いしたのですが(笑)
ちびっ子も大喜びです♪♪

現在実家には私とは血の繋がりはないのですが、
遠い親戚のメキシコ人の男性(26歳)が来ています。
勉強の為に来日しているのですが、
公園などの遊具を作る?か何かの関係大学の様で、
今日はいろいろ出かけて写真を撮影してそれについて
何かを発表?するみたいです。
それに便乗で連れて行ってもらいました。

なかなかの好青年で素敵でした。
ちびっ子も人見知りするのに大丈夫みたいでよかった~

私の母も電子辞書を片手に片言の英語で話していました(笑)
アレハンドルと言うのが名前なのですが「アレ」の愛称でなかなか
日本に馴染んでいるようです!(^^)!

私のアクセサリーもオーダーしてくれて、お母さんと妹さんに
持って帰ってプレゼントしてくれました~
海外でも通用するかしら??

続きはまた夜に~
今から作品展の納品書を作らなくては!
by mami_nene | 2005-09-19 14:35

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31