人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙終わりましたね~

昨日は選挙でしたが皆様行かれましたでしょうか?
私は夫と不在者投票で先週始めに済ませていましたので
ゆっくりと海へ行ったりとドライブを楽しみました♪

今回の選挙は投票率もUPしたようですね。
私は実はあまり選挙に興味は無いのですが^^;
夫が昔からこの様なことを言っていました。
「みんな権利権利と主張するけど、一番身近な最初の権利(選挙権)
を使わずに投票しないで税金が高いとか文句ばかり言っている。
選挙に行ってから言うなら分かるけど。。。」
なんて知り合った21歳の頃から言っていました。
もしかしておじさん??て思ったりもしましたが(笑)
その影響で私も一応選挙には行くようになりましたが^^;

きっと夫と知り合っていなかったら今も行ってないと思います。
ぐうたらなので。。。


先週末は友人に来てもらい値札や説明の紙作りを
手伝ってもらいました。
(作品展で展示即売して頂くので。)
チラシ?みたいなお店の案内は夫が作成、それを友人が切る。
その間私は・・・ひたすら編み編み。
みんなありがとう~m(__)m

子供のことで出かけたり、他でもいろいろSHOPのお話をする
機会も増えてきたので今日は夫が名刺を作ってくれています。
名刺と言っても名前とアドレス位ですが^^;
今まではメモに書いてお渡ししていたのでこれからは
少しは経営者っぽい?感じになるでしょうか(笑)

詳細決まりましたらまたご報告させて頂きますね~
by mami_nene | 2005-09-12 22:40

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31