人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒグチユウコさん。。。

何気に日々忙しくしております。

少し前に購入していた今年のホルベインのヒグチユウコさんシリーズ

やっぱり可愛い(o^^o)

ヒグチユウコさん。。。_c0032212_23583252.jpeg

クロッキーbookはデザイン書いたりメモ帳にしたりとても便利。
百均のでも良いのだけれど、
やっぱり好きな物に囲まれるとテンション上がります。

最近の私
先週まで学校のPTAで忙しかったのですが、やっと落ち着いて週一回ペースになりました。
家でのPC作業などは多いけれど、好きな音楽などを聴きながら出来るのが良いです。

そして、昨日は桜亭へ個人的な、オーダーをお届けに。

私のコーナーも開店休業の様になっているので
早く新作持って行かなければと少々焦る(笑)
7月中旬まではPTAでまだちょこちょこお仕事があるのですが、
それが終わったら自由だー*\(^o^)/*

いろいろ自分の為に頑張ろう!

そして。。。

私、44歳になりました。。。
沢山したいことが有るのに時間ばかりが過ぎてゆく(-_-)
今年も早くも半分が過ぎてしまいました。

そして、そして。。。

まだ秘密なのですが、来週にはとっても楽しみなことが。。。
先週から楽しみ過ぎて、わくわくドキドキ*\(^o^)/*

明日からはまた別の頼まれ物があってそれを仕上げて、本業に復帰予定。

家のこともやりたいことは沢山あるのですがなかなか出来ていない。
いや、やってないだけかf^_^;
言い訳せず下期は頑張ろう!







by mami_nene | 2016-07-03 23:57 | 好きなもの(dool.雑貨.いろいろ)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31