人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォシュレット~

やっと風邪も治りつつ今日も暑い(゜o゜)です。
先日我が家のウォシュレットからポタポタ。。と水漏れが。
お盆ということもあり今日やっと業者のメンテナンスの方が
来てくれました。
私が見たところ一部の部品に小さな穴(亀裂?)があり、
そこから水漏れしているように見えたので部品交換かな?と
考えていました。
でもバルブを全部変えないと。。。と言われてしまいました(/_;)
金額は大体1万ちょっととのこと。

5年前ウォシュレットを愛用するまではあんなのなくても困らないし
そんなに必要じゃないかな~と思っていた私。

習慣とは恐ろしいもので、今ではなくてはならない存在に。。。
今日は部品などがそろってないのでまた後日業者さんが来ます。
それまではウォシュレット無しの生活。

辛いです。。。


辛いと言えば、
今日もまだ本調子ではない私。
ちびっ子をお昼寝させて私も一緒に~と考えていたのですが
ちびっ子は寝ませんでした。
仕方ないのでちびっ子には猫と遊ぶように指示し(笑)私は少し
寝ることに。
具合の悪いのが分かっているのか?時々私に話掛けながら
横で静かに遊んでいました。

1時間ほどウトウトと良い気持ちで夢の中で
ちびっ子の楽しそうな声が聞こえていました。

起きてびっくり!
部屋中にベビーパウダーが散乱しているではないですか!
静かに遊んでいたので叱ることも出来ずに。
しかも得意げにすごいでしょ?って感じで笑うし。
何だか可愛く見えて(親ばかです)

明日はお昼に2時間ほど夫の両親が来てショッピングセンターに
ちびっ子を連れて行ってくれます。
その間に私はSHOPの準備をします。
どこまで出来るかな???

一応更新は明日の予定。

でしたが・・・19日(金)の夜22時です(確定)
お時間ございましたら是非覗いてみて下さいませm(__)m
by mami_nene | 2005-08-18 01:11

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31