人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、夏風。。。

一昨日は夜から39度近い熱で苦しみ、昨日も微熱でした。
ひたすら寝て、今朝はだいぶ楽になりました。
今日もちびっ子と一緒に夕方お昼寝をしたので
今は頭もすっきりです♪

お昼寝から目覚めて、6時頃(遅い?)お買い物へ行きました。
何だか風が心地よく涼しかったです。。。
でも秋はまだ遠いのでしょうね。

熱で寝込んでいたのでSHOPのファイル作りが出来ませんでした。
更新は週末金曜になるかもです。
出来たら木曜日にしたいのですが。。。

あっ、以前まだ来ないと言っていた検診結果がきました。
内容は大丈夫でした。。。ほっ・・・
わずかに所見を認められますの項目がいくつかありましたが
検査などの必要もなくて安心です。
何もないなら早く送ってくれればいいのに。。。と思いましたが
検査機関もお忙しい時期なのですね。

明日はもうすぐちびっ子のお誕生日なのでケーキを予約に
行く予定です。
美味しいケーキが焼けない母なのでありました^^;

また日記に少しプレビューできたらしようと思います。
今日までは早く寝て体力付けなきゃ!ですね。

皆さんも風邪には気を付けて下さいね。。。
by mami_nene | 2005-08-16 22:44

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31