秋桜&健診。。。



昨日は年一回の健康診断に行って参りました。

今年の採血は血管がなかなか見つけられないらしく腕を変えられ
しかもとても痛かった
きっと下手な方だったのだろう。。。

毎年のことですがバリウム・・・苦手です(-_-)

食道も診るので台に乗った後にまず一口飲んでと言われ撮影。
その後に一気に全部飲んでと言われるのですが
毎回飲めない

昨年は優しい感じの技師の方だったので飲めるだけで良いよと言ってくれたけれど
今年はそれは許されない感じ。
半分飲んだところでギブでどうしようと思っていたら全部飲んだと思ったようで
コップを置いてください~と言われたので
そのまま置いた(^^;)

乳がん検査は昨年はマンモをしたので今年はエコー
これが毎回、乳腺炎とか乳腺膿胞とか書かれてるのですが
今年は右だけ結構長い時間診られた。
左に比べて右だけ何枚も撮影していたのでちょっと心配。

40過ぎると毎年何かで引っかかっている
1か月後の結果が何事もありません様に。。。


画像は先日、母たちと行ったコスモス園
ちょうど満開で1500万本の秋桜畑は素敵すぎました。
秋桜ってなんでこんなに可愛いのでしょう(#^^#)

c0032212_11452235.jpeg

c0032212_11445430.jpeg

母と私

c0032212_11454568.jpeg

[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/24858477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2015-10-26 11:43 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30