人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお出かけ。。。

またまたご無沙汰しています<(_ _)>

あっと言う間に10月中旬。。。


夫の年休が沢山残っていて、休まなければ会社の組合に怒られるとかで
先月からお休み沢山で週2~3日ペースでどこかへ行ってます(^^;)


秋のお出かけ。。。_c0032212_23380110.jpg

海へ行ってシーグラスを拾ったり。。。


山へ行って癒されたり。。。

秋のお出かけ。。。_c0032212_23382337.jpg


紅葉を見に行ったり。。。


秋のお出かけ。。。_c0032212_23383581.jpg


外で食べるお弁当が美味しいです♪♪

秋は製作の季節でいろいろ忙しいのに
お出かけも楽しいので困りますね(#^^#)

娘も毎日忙しく学生生活しています。

勉強は・・・(-_-)なのですが
ピアノへ掛ける情熱がすご過ぎて(笑)
オーデションを突破して中学でも学年代表で弾くらしいです。

娘が宿題やらなさ過ぎて担任の先生から時々お電話頂くのですが(-_-)
ピアノや委員会のことだけは褒められ、
だから勉強も頑張って、頑張らせてくださいお母さん!って言われるのですが。。

宿題しないけどピアノの練習はしてますよー
思春期の反抗期MAXで私の言うことなんて聞くわけないじゃん(笑)

と、言いたいところを我慢して申し訳ありませんって言ってます(^^;)

勉強できなくても毎日元気で生きていればなんとかなる!





by mami_nene | 2015-10-19 23:30 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31