人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば月末、そして43。。。

気づけば6月ももう終わり。。。

最近PCあまり開いていなくって、なかなかブログ更新できずにいます。

スマホからすればよいのだけれど
なんだか慣れなくて(^^;)


更新していない間にもいろいろありましたが
過ぎたことを書くのもなんなので。。

あっ、
私、43歳になりました。

年齢だけだともうオバサンなのですが
まだまだ若いつもりで行きます(笑)

童顔なので見た目は一応30代後半ではいけると思うので
基礎代謝上げていつまでも若くいたいと思います。


最近は雨も多いのでDVD三昧

「変態仮面」観ていたら、娘が部屋へ入ってきて
一緒に鑑賞。
中学生なのでどうかとも思いましたが私より楽しんでいました(笑)

「るろうに剣心」シリーズもやっとみました。
京都大火編を観たら一気に伝説の最期編まで観てしまいちょっと寝不足です。




画像は先日、夫と行った紫陽花寺の紫陽花たち。

いろんな種類があってとっても見応えありました♪

気づけば月末、そして43。。。_c0032212_15585850.jpg
気づけば月末、そして43。。。_c0032212_15591816.jpg
気づけば月末、そして43。。。_c0032212_15592986.jpg

by mami_nene | 2015-06-29 15:58 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31