人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木梨憲武展。。。


今年もゴールデンウィークがやって参りました。

夫は連休ですが娘はお休み中も部活があるので
旅行などには行けない感じです。。。

と、言うことで

今日は娘が学校へ行っている間に「木梨憲武展」へ行って参りました(#^^#)

昨年東京などで開催されていてずっと行きたいと思っていたのですが
今年初めに福岡でも4月から開催されるのを知って
とっても、とっても楽しみにしていました♪

一人で行くつもりだったのだけれど
夫が連れて行ってくれました(^^)

木梨憲武展。。。_c0032212_20395127.jpg

作品数も多くてとっても楽しかった~♪
藤井フミヤさん家の薪で作った作品ってのもありました。
何を隠そう私はフミヤさんが小学生の頃から大好きなのでテンション上がりました(笑)


あっ、ノリさん直筆の「Pere(ペレ)」もガラスケースに
こっそり書かれてまったよ~
みんなが触ってちょっと消えかけていたけれど。。。(笑)

木梨憲武展。。。_c0032212_20400730.jpg

作品展を堪能した後はランチして
帰りはいろいろとお買い物。
母の日のプレゼントや自分と夫のお洋服など買いました。



そして。。。

自宅に帰り着くとこれが届いていました。



木梨憲武展。。。_c0032212_20413606.jpg

わーい!
夏目友人帳の新刊。
今日が発売日で、
九州はいつも発売日の2日後入荷なのですが
ネットで頼んでいたのが良かったのか発売日にget♪

ニャンコ先生可愛いくって癒されます(#^^#)
早くアニメの5期もやらないかしら。。。


最近は製作など頑張っていたので楽しい一日を過ごせました。
明日からまた製作頑張ります!
先に納品とオーダーがあって、GWの家族のお世話などもあり
少しSHOPの更新遅れますがまたお知らせします。





by mami_nene | 2015-05-01 20:58 | 嬉しい。。。

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31