人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ。。。



先日の羊毛フェルト。。。
パッチしたり、ビーズを縫い付けたり。。。
レースなどでデコって完成(#^^#)

ブローチになっていますが額に入れてそのまま飾ることも出来るようにしています。
(額とセットです)

ガーリーな方はそのままお洋服に付けて頂いたり
また、bagなどに付けて頂いても可愛いのではないかと。。。
ちなみに私はbagに付ける派です♪


ブローチ。。。_c0032212_16462457.jpg


ブローチ。。。_c0032212_16461115.jpg

ブローチ。。。_c0032212_16463142.jpg
 
ブローチ。。。_c0032212_16463814.jpg
来週末の手づくり市場に出展しますのでその時にお持ちします(^^)
招待券は桜亭に置いていますが必要な方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂ければお送りしますので遠慮なくおっしゃってください♪

今年は娘の学校関係でかなりハードなスケジュールで毎週末何かしらの行事に出ています。
平日はその準備作業などなど(-"-)
先週は地域のお祭り今日はファミリーPTAなるもので朝から学校。
疲れてお昼寝してしまいました。。。

また時間が出来たら携帯などからUPしようと思いますので
お時間ある方は時々覗いてください<(_ _)>





by mami_nene | 2014-11-01 16:57 | ハンドメイド

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31