人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり嬉しかったこと。。。

昨日は朝から実家へ出かけました。
目的はちびっ子を預けて仕入れに出かける為。
夫に駅まで送ったもらい電車で30分。
朝なので人が多くて座れそうになかったのですが、
荷物をたくさん持った私、一生懸命踏ん張って立っている娘
それを見ていた大学生風のお兄さんが「どうぞ」と席を立って
声を掛けて下さいました♪
一応お断りしましたが「いえいえ本当にどうぞ♪」と優しい笑顔。
お言葉に甘えて座らせていただきました。
まだこんな親切な方がいらっしゃるのですね~(*^_^*)
大学生風のお兄さんがすごく輝いて見えました♪

人に優しくされると自分も人に対して優しくなれる
不思議です。。。
何かを求めてしてあげるんじゃなくて、自分がしたいからそうする。
するとそれが自分に帰ってくる。
当たり前のことがなかなか出来ない今日この頃。。。
些細なことですが心が洗われたような気がした
今日の出来事でした。。。

SHOPですが今月末を予定していた更新。
リングのみなのですが7月始めにUPしますね。
車のことでごたごたしていてファイルが出来てないのです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

リクエスト(こんな石を使ってなどありましたらお気軽にメール下さいね)
by mami_nene | 2005-06-29 09:46

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31