人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルース。。。

アクアマリンを使用した創作リングをオーダーいただきました。
通常創作物オーダーはお受けしていないのですが
桜亭経由で事情がありお受けしました。。。

気に入って頂けるように想いを込めて製作させて頂きます。

今日は石と睨めっこ。。(-_-)
想像を膨らましイメージがある程度固まったら製作開始。
ルース。。。_c0032212_23193849.jpg
ルースケースを眺めていると私はここよ!と何故か目に留まる

インドのスタールビーさん

(通称インドルビーと呼ばれますが正式にはバイオレットサファイアになります)

ルース。。。_c0032212_23194824.jpg

インクルが若干ありますが艶々でとても綺麗。

6条の星とシルクがとても綺麗なルースたち
妖艶な輝きです。。。

こちらも暖かくなったら暖色系で何か創ろうと思います♪
ルース。。。_c0032212_23195617.jpg




by mami_nene | 2014-01-19 23:47 | 天然石&ビンテージビーズ他素材

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31