人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まってまいりました。。。

皆様、大変しばらくぶりでございます(^_^;)

お元気だったでしょうか?

私は運動しているのにほどほどに元気に育ってます(笑)

娘の夏休みが終わってしばらくグッタリして、その後ゆっくりと活動し始めました。

気づいたら1ヶ月以上も更新を怠ってました。。。スミマセン。。。(-_-)

更新していない間にあった事

・両家の実家へ何度か帰る
・北九州の陶器市へ行って壺を購入
・娘の運動会×2日間 (雨で途中で中止、翌日も運動会)
・SHOPの更新をしなきゃと焦る(ーー;)
・手づくり市場の準備を少しずつがんばっている
・娘の学校行事
・秋なので家族でいろいろお出かけ
その他日常etc。。。

こんな感じです。

運動会ですが、昨年は台風が来ているのに雨の中を強行的に開催されすぐに中止。
そして数日後に順延したにも係わらず、、、
今年も雨の確立90%と前日からの予報に朝は小雨の中、花火が上がり開催。
そして、、、やっぱり途中で雨が酷くなり中止で翌日へ延期。
数日後のお手紙でちゃんと気象台と相談したけど判断難しかったと言い訳。
周りの学校は早々と中止を決めていたのに。
昨年に続き校長先生の判断おかしい(ーー;)と皆で不満。
風邪も引いちゃったし。
校長、学習能力無し(笑)

陶器市はとても楽しかったです♪
壺はまたの機会にご紹介します(#^.^#)

そうそう。。。
ご連絡が遅くなりましたが今年も手づくり市場に出展いたします。

無料ご招待券は10月初めより「cafe 桜亭」に置いてます。
お近くに方はどしどしお持ちください。
通常は高校生以下は500円の入場料が発生しますが
この券を出せばもちろん無料です(笑)

桜亭まで行けない方はお気軽にご連絡くださいませ。
こちらからお送りさせて頂きます。
すでにお送りしているお客様で足りない方も遠慮なくおっしゃってくださいね♪

手づくり市場の詳細は後日改めてお知らせさせて頂きますね。
開催は11月9日(土)10日(日)です。

秋も深まってまいりました。。。_c0032212_19102677.jpg


北九州のお客様には来週初めに券をお送りする予定です。
多めに必要な方はSHOPのお問い合わせか私へメール頂ければ
必要な枚数をお送りさせて頂きます。

それではまた明日♪
by mami_nene | 2013-10-22 18:21 | イベント

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31