人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物リメイク完成。。。

昨年、桜亭のKちゃんに形見の着物生地でワンピースを製作して
今年になって丈上げと脇詰めのお直しを仰せつかったもの。

ついでにBagとヘアバンド(ターバン)も製作♪
幅広なのでそのまま、半分に折って、クシュクシュにしてと
いろいろ使えるようにしてみました。

着物リメイク完成。。。_c0032212_2095611.jpg


ワンピースの左胸に入れたクリスタライズのKのイニシャル。
色違いでBagにも入れてみました♪


着物リメイク完成。。。_c0032212_2010433.jpg

わかり難いけれど黒のデニム生地は薔薇の刺繍入りです。
3年ほど前にKちゃんのお友達の漫画家の風間先生に製作した時とお揃いの生地。

着物リメイク完成。。。_c0032212_20101143.jpg

中はこんな感じです。

着物リメイク完成。。。_c0032212_20101923.jpg


明日はお出かけ予定。
SHOPの更新は遅くなってしまいましたが、まとめて20点ほどを
お盆明けにUPします。
作品はほぼ揃ったので♪
久しぶりのUPですのでプチなプレゼントもお付けいたします。
お楽しみに(#^.^#)
by mami_nene | 2013-08-09 20:39 | ハンドメイド

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31