人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社。。。

梅雨も明け、暑い日が続きますね。。。

一昨日は夫と宇佐神宮へ行って参りました♪

表参道の入り口。。。
今まで何度か行ったことはあったけど
きちんと見て回ったのは始めてかも?
広く大きな神社に癒されました。

神社。。。_c0032212_1845077.jpg


神社。。。_c0032212_18453216.jpg

手入れもきちんとされていて、立派な蓮の花も沢山さいていました。

最近はいろいろな神社へ行っています(#^.^#)

6月30日は近所の護国神社の夏越大祓式へ参加してきました。
半年の厄を祓ってもらい清くなった感じがします。

あっという間に一年の半分が過ぎてしまってもう後半年で今年が終わる。。。
と、考えると1日を大切にしなければと思うのでした。

来週初めにSHOPを更新します。
遅くなってすみません(@_@;)
只今。。。頑張っています!
by mami_nene | 2013-07-11 23:12 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31