雪遊び。。。

今年のお正月は夫がずっとお仕事だったので
正月明けて5日に彦山までドライブがてら雪遊びに行って参りました。

c0032212_18165510.jpg

娘と作った雪だるま
なぜか雪を見ると作ってしまう。。。(笑)

山の中だったので鹿の群れに遭遇。
沢山いてびっくりでしたが私達を見ると逃げていきました。
ごめんね。。。

c0032212_1817386.jpg

私達を見たときに「キャッ!」と鳴いていて
鹿って危険を感じるとキャッて鳴くんだ~と娘も新たな発見に喜んでいました。

雪をいつものようにお持ち帰りしたのですが
我が家のフクモモあんずちゃんはビクビクしながら、ちょこっと舐めてました。

c0032212_18171060.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/19107893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2013-01-08 18:26 | 家族 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30