Xmas。。。

お久しぶりです!

ずいぶんと間が空きすぎで申し訳ございません(^_^;)

更新していない間も書き込みたい物事はいろいろあったのですが
なかなかPCへ向かえず今日に至ります。。。

歯医者へ通ったりしていました。
なんと、歯の根が1本割れてしまい来週に1本の歯の半分を抜歯します(ーー;)
抜歯は10数年前に4本抜いた親不知以来ですご~く怖いです。。。
クリスマスはチキンとかケーキとかお酒とかた~くさん食す予定なので
なんとか連休後に伸ばしました(笑)


先日からSHOPは在庫処分&Xmas saleです。
よろしかったら覘いてみてくださね♪50%OFFです!

今日から娘は冬休み。。。
と言うことで。。。友人Sちゃんが小倉から遊びに来てくれます。
夜通しとび森の通信しちゃうかも(笑)

画像は先日娘に頼まれて作った折り紙。
とびだせどうぶつの森の住人たちです。
でも。。。私の大好きなメープルさんがいない(/_;)


c0032212_15272777.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/19034069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2012-12-22 15:28 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31