人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宝草。。。

只今寧音~nene~では3日間限定ゲリラセール中です。
~50%OFF(*^^)v
よかったら覘いて見てくださいね♪



昨年頂いた子宝草に子どもが出来ました♪

ブログに載せようと撮り溜めた写真はあるのですが
夏休みに入り何かと忙しくなかなか更新できていません(^_^;)
夏休み前半は子どもに毎日お付き合い。
子どもの関係でラジオ体操当番やプール当番などもあって
8月半ばになってやっと開放された感じです。
この写真も1週間以上前に撮ったものです。。。

子宝草。。。_c0032212_12232335.jpg

子宝草。。。_c0032212_12233022.jpg

葉っぱの周りについているのが子どもで、ぽろぽろ勝手に落ちて根付いていきます。
今は他の葉にも沢山子供が出来ています(*^^)
欲しい方がいたら差し上げますよ~♪♪


そして。。。こちらは我が家の居候のカマキリさん。。

子宝草。。。_c0032212_12234492.jpg


最初に気づいた時はもう少し小さかったのですが、ずっと同じ場所に住んで?ます。
2週間以上は居るかな?

上の写真は1週間ちょっと前に撮って、下の写真は昨日撮ったものです。
携帯向けたら頭を隠してしまいました。

子宝草。。。_c0032212_1239347.jpg


毎朝窓の外を見てカマキリさん確認するのが最近の日課になってます(笑)
by mami_nene | 2012-08-11 12:44 | ベランダぷちガーデニング

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31