人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。。。

先週からずっといろいろ忙しかったのですがやっと落ち着きました。
オーダーお待たせしている方、大変お待たせしています。
昨日までに完成のお写真お送りした方は明日の発送予定です。
まだお写真お送りしていない方は本日製作中ですので
もう少しだけお時間くださいませ<(_ _)>


昨日は広報の講習で新聞社で講義を受けてきました。
10~15時過ぎまでと、ちょっと本格的な感じ。
終わったあとは一緒に行った4人で、なんか記者になれそう~って(笑)
気分はプチ記者です♪

お昼休憩にはランチでお肉♪

近況。。。_c0032212_14102845.jpg


こちらは先日のお休みの時に家族で行ったみどり牧場。

近況。。。_c0032212_14103953.jpg

娘の所にいるウサギは少しで大部分が私の足元に(^_^;)
娘が怖がって餌をあげれないので私のところへ集合しています。

近況。。。_c0032212_14104957.jpg

ふわふわで可愛い♪
by mami_nene | 2012-05-30 14:15 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31