可愛い付箋。。。

可愛いので使うのが勿体無い。。。

c0032212_1031514.jpg


私はすることをすぐに忘れがちなのでポストイットをよく利用します。
でもこんなに可愛い付箋も良いかな♪なんて。

因みに猫は娘のものになり辞書に大量に付けられています(笑)

c0032212_10311629.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/17878158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なさ at 2012-04-26 21:19 x
かわいい~~~

娘もこれを見たら、欲しい!と言う事でしょう

そして色んなところに、貼りまくり?

たまに意味不明な、ふせんのメモ書きが、あります(^^:)



Commented by mami_nene at 2012-04-27 10:27
なささん♪
可愛いでしょう(#^.^#)
思わず買ってしまいました。
実はマトリョーシカも狙われてるんだけど。。。

Sちゃんもきっと貼りまくるよ(笑)
意味不明の付箋よくわかる~
うちも先日「おだのぶなが」ってのが落ちてて
夫と大笑い(●^o^●)
子供の書いてるのって面白いね♪
by mami_nene | 2012-04-26 10:35 | 好きなもの(dool.雑貨.いろいろ) | Trackback | Comments(2)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31