人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の創作リング。。。

各地で桜も満開を迎えて本格的な春を感じますね♪

久しぶりの創作リングは桜。。。
桜の花の真ん中はピンクトルマリン♪
ルースはオーストラリア産のプレシャスオパールで
遊色も赤、青、緑と綺麗で上質です。

桜の創作リング。。。_c0032212_1856821.jpg

今回のアームはマットなスモーキー系グレーを使用。
個人的にとってもお気に入りです。

桜の創作リング。。。_c0032212_18561685.jpg

桜亭なので桜の時期を過ぎてもO.Kかな?と
明日納品予定です。
土日に桜亭へ行くのを予定していましたが
桜も満開を迎えて超忙しいと思うので平日の明日行くことにしました。


もう一つ桜のリングがあるのですが只今最後の仕上げ中。
間に合うのか!?私。
がんばります♪

SHOPへの創作リングは4月の中旬にUP予定です。
桜は無いけれど見ていただければと思います。
by mami_nene | 2012-04-05 19:04 | 創作

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31