人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_22163254.jpg

艶やかな珈琲豆。。。?
珈琲豆に似たチョコレート。。。??

正体はこれです ↓

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_2217426.jpg


珈琲豆の形をしたビーズでした♪
桜亭さんのご依頼で今回バレンタイン用にプチチャームを製作させて頂きました。

桜亭には今日から店頭にバレンタインのチョコレートなどお菓子類が並んでいますが
それらのラッピングに使って頂いてます(#^.^#)
珈琲のお店らしい感じでとご依頼を頂き、チョコを食べた後にチョコっと使って頂けるように
プチなサイズのチャームにしました。
携帯やポーチのファスナーなどに可愛いと思います。
珈琲好きの方、如何でしょうか?

「桜亭」
小倉北区大畠3-5-21
093-522-0203
地図
営業時間 8:30 ~ 19:00
定休日:月曜日
駐車場:有

 
それでは期間限定、桜亭のチョコのご紹介です♪

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_22172852.jpg




こちらのチョコパウンドケーキは。。。なんと!1本 850円です \(^o^)/
上の苺の部分はその日によってナッツなど他の素材に変更有りです。
毎日数量限定なのでお問い合わせを頂くと確実です。
結構大きいのでお遣い物にもお勧め♪

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_2218674.jpg



ハートのチョコ
チョコにアーモンドなど練りこんでいて、サクっとした触感がお楽しみ頂けます。

チャーム付 500円
プチサイズ 150円

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_22174826.jpg




オランジェット
いよかんをシロップに時間をかけて漬け込みチョコをコーティング
チャーム付 1箱 500円

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_22175766.jpg




アマンドショコラ
アーモンドにチョコとココアパウダーをコーティング

チャーム付 500円
プチサイズ 150円

プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_2217394.jpg



アップはこんな感じ♪
お時間ございましたら是非桜亭へ足をお運び頂ければと思います♪
プチコラボ♪桜亭&寧音~nene~。。。_c0032212_22305626.jpg


寧音~nene~のブログを見たと言って頂ければ嬉しいです(#^.^#)
オーナーがすばらしい笑顔で迎えてくれると思います(笑)
by mami_nene | 2011-02-03 23:58 | 桜亭

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31