人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ紐。。。

ここ数日また体調下降気味のあいちゃんです(>_<)
膀胱炎っぽい症状が出たり、ぐったりしたりで
続けて毎日点滴に通ってます。
すぎもと動物病院のすぎもと先生はとっても優しくってあいちゃんのお気に入り。
先生もいろいろ考えてくださっていろいろして下さいます。
猫ちゃんにはタウリンが結構効くのでと、昨日から頂いて試してます。

今日は土曜日で半日診療日。
診療時間内に行けそうにないって昨日お話したら
時間外にいらしてくださいと言ってくださり(/_;)お言葉に甘えて
今朝は早朝に自転車で病院へ~
朝はあいちゃんがなかなか寝床から出てこなくって捕獲に時間がかかりました。
いつもは私が起きたら一番にそばに来て行動を共にしてくれるのに。
先生に話したら昨日の私達の会話を聞いていて
朝一病院はイヤだ~と思って出てこなかったのかもって(笑)

今日は点滴と抗生剤を注射してもらって日曜分のお薬を頂き帰宅。
早朝の空気は気持ち良いので帰りに文化記念公園でお散歩してきました。
早朝なのでおじいさんやおばあさんの密度が。。。濃い。
すれ違いにおはようございます♪と気持ちの良い挨拶を交わし。。。
そして2度見される(^_^;)
やっぱり猫を抱っこ紐で一人歩きって怪しいのかしら?
怪しいか(笑)


抱っこ紐。。。_c0032212_12324084.jpg
人が通るとこんな感じで引っ込みます
抱っこ紐。。。_c0032212_12325342.jpg
自宅前ではこんなに
ニョキ!って出てきます。



すっかり痩せてしまって現在2.2キロ。

以前はこんなんでした。。。
 ↓

抱っこ紐。。。_c0032212_13162323.jpg


どすこいっ!

by mami_nene | 2010-11-13 13:20 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31