人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスのお洋服。。。

本日2回目の更新です。


先日の連休は娘もお休みでアクセサリー作りが出来なかったので
久しぶりにブライスのお洋服を作ってみました♪

フワフワのWガーゼのチュニックに花柄のスパッツです♪

ブライスのお洋服。。。_c0032212_17544317.jpg


友人に写メしようと思い
撮影をしていたら。。。
後ろに何やら動くものが!




実はここはある生物の巣です。


ブライスのお洋服。。。_c0032212_17551061.jpg


あっ。。。
何か居ますよ。。。




ブライスのお洋服。。。_c0032212_17552795.jpg

あっ、何か巨大生物のようです。



ブライスのお洋服。。。_c0032212_17555591.jpg


我が家のアイドル
あいちゃんでした。。。


写真は私のPCデスクの椅子の下です。
娘がいない時は大体ここにいるので
あいちゃん用にプチサイズのホットカーペットを置いています。
我が家で今一番高待遇なあいちゃんです(笑)


最近あいちゃんを見ていて気づいたこと。。。

あいちゃんが耳を掻くときに後ろ足で掻いてるんです。
何がすごいって。。。
今まではおデブ過ぎて届かなかったの・・・(笑)
掻くつもりで足は動いているけれど届いてないみたいな(^_^;)
そんな時は私が代わりにここかな?と掻いてあげると
自分で掻いてるつもりで足だけが動いて床を蹴っていました。


今日も雨な北九州でアクセの撮影出来ませんでした。
明日は晴れたらいいなぁ。。。
娘が春休みに入ってしまったので更新が若干遅れるかもですが
今月中にはUP出来る予定です♪
もうしばらくお待ちください<(_ _)>
by mami_nene | 2010-03-24 18:10 | dollカスタム&洋服作り

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31