人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色の石。。。

この時期はなんだか気分が乗りません。。。
やらなければ!と思いつつ体も心も動かない(>_<)
浮上までもうしばらくかかりそうな予感です。

気分を少しでも向上させようと久しぶりに可愛い色の石を仕入れてみました♪
ビタミンカラーのピンクやオレンジが可愛いです。
染だけれど春には嬉しい色ですね。

春色の石。。。_c0032212_16424414.jpg


こちらは小粒シリーズ。
ちょっと短めの螺旋のピアスをこちらで制作します!(^^)!
あと重ね着け用のブレスも可愛い感じ♪

春色の石。。。_c0032212_16425280.jpg


ちょっと落ち着いたオリーブカラーが素敵なシェル。
黄色はカットが入っているのでピアスやブレスに。

春色の石。。。_c0032212_1643039.jpg



なんだか石を見ていると元気になってきたような。。。
今夜は制作出来そうな気分です。


更新までもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
メルマガ近日発行予定です。
by mami_nene | 2010-02-09 16:53 | 天然石&ビンテージビーズ他素材

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31